プライバシーポリシー

株式会社メックおよびケービレッジは、お客さまが継続して安心かつ安全に弊社サービスをご利用いただくために、 「カスタマーハラスメントに対する基本方針」を策定いたします。これからも、全ての従業員や関係者が心身ともに健康で能力を最大限に発揮すべく、安心かつ安全な職場環境を確保し、お客さまとの信頼関係を相互に築き上げていくことで、質の高いサービスを提供できるよう努めてまいります。

1.個人情報の安全管理

弊社はご提供頂いた個人情報の取り扱いにあたって、管理者を置き、不正アクセスや情報漏洩、盗難、紛失、改ざんなどがないように適切な管理、保管に努めます。

2.個人情報のご提供について

1) 個人情報をご提供いただく場合には、その利用目的(目的、利用範囲、弊社の窓口等)を、あらかじめ、または事後速やかに公表、明示または通知いたします。
2)利用目的を変更した場合は、通知または公表いたします。

3.第三者への個人情報の提供

弊社ではお客様の個人情報を次の場合を除き、第三者に提供または開示などはいたしません。但し、裁判所・警察・税務署・消費者センター・その他の法律や条令などで認められた権限を持つ機関からのお客様の個人情報提供についての開示を求められた場合、必要に応じて情報を開示する場合があります。
個人情報の取扱いを第三者に委託する場合は、契約による義務付けの方法等により、委託先からの漏えい・再提供などが起こらないよう適切に監督します。

4.個人情報の取扱いについて

1)明示、通知、もしくは公表させて頂いた、またはご同意をいただいた利用目的の達成に必要な範囲内で個人情報を取扱わせていただきます。
2)通常の企業活動を通じて名刺等でいただいた個人情報、インターネット・官報・職員録等から収集した個人情報、およびアンケート、お問合せや各種資料請求、セミナー等のお申込からいただいた個人情報に関しましては、弊社から連絡が必要な際だけに利用いたします。 なお、商品やサービスのご案内、アンケート調査に関しましても、利用させていただくことがあります。

5.お問合せ先

当サイトのプライバシーポリシーに関するご意見やご質問は、『お問合せ』 よりご連絡ください。